2012年04月23日

GWのレッスン

もうすぐゴールデンウイークですね。

祝日のレッスンはお休みになります。5月3日~6日までです。

コンクールに挑戦するお友達は頑張ってください。

連休明けの5月8日から毎週火曜日午後6時よりヴァリエーションクラスを開講します。チケットで受講できます。皆様のご参加お待ちしています。

今後のスケジュールですが、6月16日(土)中学生クラスはダンスカナガワフェスティバルのためお休みになります。朝のクラスを受講して下さい。

ダンスカナガワフェスティバルに大畠菜摘さんが出演します。ヨコハマコンペティションにて1位をいただき、そのお披露目です。ぜひ皆さんご来場ください。詳細がわかり次第お知らせします。

2012年05月12日

成人クラス

今週から勉強会に向けてヴァリエーションの練習がはじまりました。

皆さん四苦八苦のご様子ですね。何事も練習を重ねれば出来るようになります。子供たちにはよく、「200時間練習すれば克服できますよ」と言います。子供もレッスン回数が増えると自由に動けるようになっています。まずは、動ける身体づくりからはじめて、ヴァリエーションも踊りこんでいきましょう。

勉強会での皆さんの踊りにワクワクしています。頑張りましょう。

来週、19日(土)19:30~アダジオクラスがあります。皆さんの受講をお待ちしています。

2016年07月30日

夏休み

小田急相模原教室は入門クラスで終わり、8月6日まで夏休みとなります。
その後は、お盆もクラスはあります。
夏休みの間に、ジャパングランプリ、バレコン東京、FLAPのコンクールがあります。
出場のお友達は、お休みなく精進ですね。
頑張りましょう。