2017年01月03日

2017年のはじまり

あけましておめでとうございます🎍
初日の出のように耀く一年でありますように!

年末のジャパンバレエコンペティションではたくさんのご褒美をいただき、
幸先の良い新年のスタートです。
1年間の努力が実った人、目標にとどかなかった人、
各々に色々な思いを持って新年を迎えた事と思います。
良い結果ばかりがご褒美でありませんね。
省みるために試練もくださいました。
今回の結果を受けて皆さんがどうするのか!
分かれ道ですね。
諦めるのか、向上を目指すのか。

昨日、今日と箱根駅伝です。
選手達は、タスキをつなぐために必死に走ってます。
一人の成績が良くても優勝にはなりません。
今回はアンサンブルで、みんなで息を!力を!合わせて優勝しました。
ひとりお休みでも練習出来ません。
3人が励まし合って獲得した結果と思います。
「1位取るために練習しているんだ!」
「勝手に頑張って❗」って言うヤジも飛びました。
それを恥ずかしがらずに、いつも前向きに練習した皆さんの気持ちが勝りました。
この事を一生涯忘れないでください。
発表会ではもっと大勢で合わせて踊らなければなりません。
頑張って努力しているつもり⁉や勘違いは結局ムダになってしまいます。
素直に先生方の注意をよく聞いて頑張りましょう。
発表会は最大のイベントです❗
皆さんが笑顔で踊るステージを楽しみにしています。

スタジオでは今日から萌花ちゃんが練習です。
彼女の努力が実る日を楽しみにしています。

二宮神社の神主さんが
今年は成熟し開花した花が実る年‼
とお話しくださいました。


●このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshihara-ballet-gakuen.com/mt/mt-tb.cgi/345

吉原バレエ学園大人のバレエクラス

吉原バレエ学園への入会お申し込みはこちらから

吉原バレエ学園体験レッスンへのお申し込みはこちらから