2016年06月27日

スリーピングビューティー全日本バレエコンクール

土曜日に行われた、スリーピングビューティー全日本バレエコンクールに
5名が挑戦しました。
中学生以上は、客席から演技を観戦し、夏のコンクールに向けての課題をみました。
智世ちゃん、1位、バウンドプロモーション賞。
莉沙ちゃん、準ミス・バレリーナ。
直子ちゃん、優秀賞とバウンドプロモーション賞。
ミナミちゃん、優秀賞。愛莉ちゃん、努力賞。
私も最優秀指導者と、みんなご褒美を頂きました。
昨日行われた陸上のオリンピック代表候補を決める大会で、三段跳びの山下航平
選手が大失敗をしたそうです。
お父様のコメントに、普段の生活が競技に現れるお話がありました。
バレエのコンクールも同じです。
前回、整理整頓のお話をしましたが、部屋や持ち物だけでなく、時間の使い方など
スケジュールも整理して、しっかりとした気持ちで挑みましょう。
特に、中学生以上はお勉強との兼ね合いが難しいですね。
結果を真摯に受け止めて、一緒に頑張りましょう。
朝からお付き合いいただきましたお母様、お疲れ様でした。

●このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshihara-ballet-gakuen.com/mt/mt-tb.cgi/312

吉原バレエ学園大人のバレエクラス

吉原バレエ学園への入会お申し込みはこちらから

吉原バレエ学園体験レッスンへのお申し込みはこちらから