2015年12月31日

色々あったかも2015年

いつもは一年と言うより昨日のことも振り返る時間なくあっという間に年月が過ぎてしまってます。
大晦日に新幹線という、blog time ができました。
3月の発表会10日前にハマちゃんの骨折!35周年記念の大ハプニングでしたがラギさんに助けられました。
4月は亀田姉妹、ユースアメリカグランプリ出場!NY留学中のなっちゃんにお世話になりました。
7月の勉強会では成人クラスの有志?勇姿でしょうか、パドドゥに挑戦!とても盛り上りましたね。
8月のプレバレエコンクールinさがみはらでは県知事賞、相模原商工会議所会頭賞、神奈川新聞社賞、小学生・中学生の2部門で相模原市教育委員会賞受賞!と快挙にわきました。
その後、地域の方々にお世話になり、ミナミちゃんマルセイユバレエ学校へ旅立ち。
11月の洋舞合同公演は、加盟団体がみな合同で作品を作りました。中村しんじ先生のコンテンポラリーは舞台でパン食べて!楽しかった。
それからちよちゃんユースアメリカグランプリTop12NY final 出場!
そして12月!
22日杜のホールでのNAMUEコンクールから始まったこの1週間。泣いたり喜んだり!でもみんなの成長に驚きです‼
最後は奈美ちゃん(吉原バレエコンクールデビュー最初の生徒!元祖)にもお世話になり、たくさんの賞を戴きました。
吉原バレエに関わる方々、地域の皆様に助けていただき、とても良い一年でした。
心より感謝です。ありがとうございました。

●このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshihara-ballet-gakuen.com/mt/mt-tb.cgi/266

吉原バレエ学園大人のバレエクラス

吉原バレエ学園への入会お申し込みはこちらから

吉原バレエ学園体験レッスンへのお申し込みはこちらから