2015年12月31日

ジャパンバレエコンペティション兵庫2015

今年最後の挑戦、私にとっては嬉しい結果で締めくくりました。
本人たちは悔しさが残っていて、春は絶対にがんばる‼
とのことです。
またまた貴重な経験をさせてくださいましたお父様・お母様に感謝です。
お母様は新横浜のホームまでお見送りありがとうございました。
神戸文化ホールでは、廣岡奈美さんが楽屋の場所確保や子ども達のお支度などたくさんお世話になりました。
奈美ちゃんが初めてコンクールに出場したのが4年生、ブルーバードをとても楽しそうに踊っていたのがつい昨日のようです。ありがとうございました。
明石にお引っ越ししてから会ったのがここ、神戸コンクールの会場でしたね。
結果は、莉沙ちゃん11位で奨励賞、ナホちゃんオーロラの踊り納めで5位、ちよちゃんは総合1位、芸術賞、技術賞、マイレン審査員賞、樫野審査員賞で三重大会シード権とたくさん戴きました。
年齢の分け方、審査方法などとても勉強になるコンクールでした。

●このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshihara-ballet-gakuen.com/mt/mt-tb.cgi/265

吉原バレエ学園大人のバレエクラス

吉原バレエ学園への入会お申し込みはこちらから

吉原バレエ学園体験レッスンへのお申し込みはこちらから