2015年11月19日

ユースアメリカグランプリ日本予選

初日の今日、吉原バレエからの出場者全員が早くも踊りました。
ちよちゃん、りさちゃんはバレエ。ナホちゃん、レナちゃんはコンテンポラリー部門に挑戦!
綾子さんが応援にかけつけてくださいました。
夏のプレコンよりずーっと成長してきましたが、めちゃめちゃハイレベルの中ではまだまだ未熟さを感じました。合同公演のリハーサルに追われ練習が足りなかった・・・と反省です。
目的に向かって三者?いえ、4者?で頑張らないとダメですね。
楽屋では、アンサンブル部門の出場者が其々一致団結!すべてを楽しんでいる様子。羨ましいがぎりでした。「ありす」「蒼い童話」とアンサンブル部門に挑戦してきたのに今年は参加ならず、ちょっぴりさみしい気分でした。
来年はアンサンブル部門に挑戦しますので、今からメンバーを募ります‼
みんなでニューヨークファイナル目指しましょう。
期間中の写真はFacebookにアップしてます。
いいね!お願いします。
綾子さん、差し入れありがとうございました。
興奮覚めやらず‼眠れません。ワインでクラッカーいただいています。

●このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshihara-ballet-gakuen.com/mt/mt-tb.cgi/255

吉原バレエ学園大人のバレエクラス

吉原バレエ学園への入会お申し込みはこちらから

吉原バレエ学園体験レッスンへのお申し込みはこちらから