2014年08月31日

夏のコンクール

31日、湘南バレエコンクールで夏のコンクールが終わりました。
6月8日のスリーピングビューティーで始まり、7月のヴァルナ国際バレエコンクール、8月4日から8日のジャパングランプリとFLAP。
そして、22日から24日に14人が挑戦したプレバレエコンクールinさがみはら。
26日からバレコン東京に続き湘南と。
コンクール三昧でしたが、それぞれ成果をあげることができました。
スリーピングビューティーはちよちゃんがバレエシューズ部門第1位。
ヴァルナは第1ラウンドで敗退でしたが、みなみちゃんのジゼルにブラボーの嵐が・・・
ジャパングランプリでは3人が決選に進み、なっちゃんが昨年に続きフルスカラシップ獲得。
Flapプレコン部門でちよちゃん最優秀賞。
プレバレエコンクールinさがみはらでもみんなが良い結果を出してくれ、相模原教育委員会賞や指導者賞も戴きました。
ジャパングランプリではみなみちゃんが念願の3位ブロンズメダルを獲得し、私も指導者賞をいただきました。
湘南では直子ちゃんが優秀賞を戴き、締めくくってくれました。
秋は文化祭ですね。皆で力を合わせて素敵な作品をつくりましょうね。

●このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshihara-ballet-gakuen.com/mt/mt-tb.cgi/147

吉原バレエ学園大人のバレエクラス

吉原バレエ学園への入会お申し込みはこちらから

吉原バレエ学園体験レッスンへのお申し込みはこちらから