2012年09月10日

あっという間に夏が過ぎましたが、まだ残暑の厳しい毎日ですね。

なんとも多忙な夏でした!

Mちゃんが無事にモナコ王立プリンセスグレースのサマーから戻り、代わってKちゃんがロサンゼルスのジョフリーバレエのサマーへ。そして、今はNちゃんがニュージーランドに留学中です。

プレバレエコンクールの準備に追われる中、私もコンクールの審査員として札幌へ。そこから「世界バレフェス」に直行と・・・ 週末には多摩芸術フェスティバルバレエの公演!クララ役のNちゃんをはじめ、みんな頑張っている姿に感激でした。

みんなそれぞれに充実しすぎる夏を過ごしました。子供たちは心身ともに大きく成長しましたね。

夏のイベントが終わって私は、どっと疲れました。だって日に日に細胞が減っているのですから・・・でも若者には負けていられないので、洋舞合同公演の雪の振付を上げました。

小学生のお友達も、次の目標にむかって輝いていますね。

成人クラスは発表会のお知らせを配布中です。ぜひ、皆で楽しい思い出をつくりましょう。

ブログも一ヶ月半も書いていませんでしたが、また暫くお休みください。おやすみなさい・・・ZZZ

 

 

●このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshihara-ballet-gakuen.com/mt/mt-tb.cgi/64

吉原バレエ学園大人のバレエクラス

吉原バレエ学園への入会お申し込みはこちらから

吉原バレエ学園体験レッスンへのお申し込みはこちらから