2012年04月09日

バレエ検定

昨日はNAMUEバレエ検定を実施いたしました。

12月の初回から、みんなとても上達していたことにビックリです。

チョットちょっとお姉さん達!普段のレッスンからそれくらいやってくださいな!すごく良かったよ!

小学校低学年のお友達もよく頑張ってチャレンジしていました。

ただ、順番だけ覚えてきた人、ポイントアドバイスをよく読んで理解していた人とで、大きな差が見えました。

検定の課題には、ヴァリエーションを踊る以前にとても重要なことがたくさんあります。合否にかかわらず、これからも練習を積んでください。

また、コンクールの練習があるから、受けても合格しないからという理由で受けなかった人は、次回ぜひチャレンジしてください。

課題は大切な基礎ですから、平行して勉強しなければならない事ばかりです。自分から直そうと努力したり、自覚して普段のレッスンを受けて欲しいと思います。

無限の可能性を持っているみなさんの成長を楽しみにしています。

 

 

●このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshihara-ballet-gakuen.com/mt/mt-tb.cgi/44

吉原バレエ学園大人のバレエクラス

吉原バレエ学園への入会お申し込みはこちらから

吉原バレエ学園体験レッスンへのお申し込みはこちらから