2012年04月05日

新年度が始まりました

発表会お疲れ様でした。出演者、ご家族の皆様ご支援、ご協力ありがとうございました。

毎年3月に開催の発表会。震災のため、31回発表会は7月に勉強会と同時開催となり、今回は準備期間が短くなってしまいました。

作品は自信のないものばかりでしたが、観客の皆様には楽しんで頂けたたようでホッとしました。ゼベットが良かった! モーツァルトが良かった!の声に、早くも来年に向けて、アイディアが浮かんできています。

何故かちょっとした時に構想やアイディアが浮かびます。中高生達には途中でモーツァルトの曲目を変更したので戸惑いがあったかもしれません。遠藤先生の事があってレクイエムをやるのはいまだ!って思いついてしまった訳です。

来年は3月31日(日)です。また楽しい発表会をつくりましょう。

4月2日より新年度がスタートしました。

本校ではクラス編成がかわりました。それぞれの目標に合わせてお稽古できるように週1回から4回まで受講できます。悩んでいる方はご相談ください。メールでもOKです。

皆さん、新しい目標に向かって頑張りましょう。

●このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshihara-ballet-gakuen.com/mt/mt-tb.cgi/43

吉原バレエ学園大人のバレエクラス

吉原バレエ学園への入会お申し込みはこちらから

吉原バレエ学園体験レッスンへのお申し込みはこちらから